嬉しいご報告をさせていただきます😊✨

テディベア作家の憧れである世界的コンテスト『TEDDYBÄR TOTAL』の『GOLDEN GEORGE』で私のベアがノミネートされました🐻‍✨

テディベア作家として、まだまだやっと1歩踏み出したばかりの私なのですが、2021年、2022年と日本国内のコンテストで賞を頂き、実は2022年から、長期計画の大きな夢として、『TEDDYBÄR TOTAL』の『GOLDEN GEORGE』でのノミネートを目標としていました。本当にこの先10年位かけてノミネートされるようになれればいいな、その為に、私は私なりに、できることを積み重ねて、よりひと針ひと針を大切に、丁寧に、ベアを縫い上げて行くしかないな、という思いで制作に励んでいました。

昨年はノミネートならずで、やはり世界の壁の高さを思い知り、正直落ち込んだりもしたのですが、諦める気持ちにはならず、今年もめげずに応募しました。昨年のこともあり、もう既に来年のことすら考え始めたりしていたのですが、なんと今年はノミネートに選出されたという知らせが届きました‼️✨

まさか挑戦2年目でノミネートされるとは、自分では全く予想しておらず嬉しいサプライズに未だ信じられない気持ちですが、世界各国から応募のある中、私の作ったベアが選出されたということをとっても嬉しく、栄誉な事だと有難く思っています。

カテゴリー内入賞というのはこれで決まったのですが、この後4月末にドイツミュンスターで決勝、というのでしょうか、その中でWINNERが決まります。渡独🇩🇪への不安はありますが、授賞式に参加し、テディベアの祭典を楽しんできたいと思っています

まずは取り急ぎ、いつも私のことを応援してくださっている皆様にご報告と、感謝を😊

ありがとうございます